ヘルプ

よくあるお問合せ

こちらからご確認ください。

A : 本ページの右下にございますチャットより、ログイン方法をご確認ください。

A : 詳しくはこちらをご確認ください。

A: ディーゼルオンラインストアでのお買上げに対するポイントは商品発送から約14日後に加点されます。

A : 詳しくはこちらをご確認ください。

A : 注文確認メールの送信まで20~30分ほどかかる場合がございます。


■メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

・ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

・迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

・メールアドレス指定受信またはドメイン指定受信の設定をされているお客様は@diesel.co.jpからお送りするメールを受信できるように設定ください。

・各キャリアでの受信設定をご確認ください。設定によって受信できない場合がございます。

・下記のようなアドレス(RFC非準拠)へは、弊社より各種ご案内メールを送信することができません。別のメールアドレスへ変更をお願いします。

(例)「.」 を連続使用しているもの、「.」 をアドレスの最初や最後(@の直前)に使用しているもの


■ご注文内容は下記よりご確認が可能です。購入履歴反映まで20~30分程度かかる場合があります。

・会員様の場合

マイアカウントの「購入履歴」をご確認ください。

・ゲスト様の場合

こちらより注文完了画面に表示されました注文番号とメールアドレスをご入力ください。



A : 詳しくはこちらよりご確認ください。

A : 詳しくはこちらをご確認ください。

A : ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

下記の対応をさせていただきます。


【国内直営ディーゼルストア、公式オンラインストアにてご購入の場合】

通常の使用でご購入より半年以内に不具合があった場合は、交換、無償修理などの対応をさせていただきます。

恐れ入りますが、ご購入店にて商品の状態とご購入時期を確認後、対応についてご案内をさせていただきますので、まずはご購入店へご連絡をお願いいたします。

直接ご購入店へご来店いただく場合は、商品とレシート(またはクラブカードなどのご購入履歴がわかるもの)をお持ちいただけますようお願いいたします。

※購入履歴が確認できない場合、対応にお時間をいただくことがございます。迅速に対応させていただくためにも、ご協力いただけますようお願いいたします。


【上記以外でご購入の場合】

恐れ入りますが、ご購入店により対応が異なる場合がございますので、まずは直接お買上げいただいた店舗にお問合せください。



A :詳しくはこちらをご確認ください。

A : あいにく、直営ディーゼルストア、ディーゼルオンラインストア以外でお買上げいただいた商品の返品/交換は承ることができません。

恐れ入りますが、ご購入店により対応させていただく方法が異なる可能性がございますので、お買上げいただいた店舗に直接お問合せください。

A :下記へお問合せください。

■ディーゼルジャパンカスタマーサポート

雑誌掲載商品のお問合せは、音声ガイダンス3番でご案内しております。

TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス3番)

※営業時間11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)

※雑誌名、掲載ページ、価格等についてあわせてお教えください。雑誌によってはお調べできないものがございます。ご了承ください。

A : アウトレットストアをご利用ください。

※日本国内の直営ディーゼルストアの詳細についてはこちらをご覧ください。

※アウトレットストアでの各アイテムの取扱い予定は未定です。

※入荷連絡、お取置き、他店舗への取寄せ、郵送販売等はお受けしておりません

A :最新版カタログ(クラブカードマガジン)はこちらよりご確認ください。

SS24 DIESEL CLUB CARD MAGAZINE (14.1MB)

A : 弊社では、商品の真偽判断はいたしておりません。

コピー商品購入を回避するためにも、直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。

A : オークションやフリマサイト出品者へご連絡ください。

当社へご連絡いただいた場合は、オークションやフリマサイトの管理会社に取引停止を依頼しております。

A : あいにく店舗などでは製品の真偽判断を行っておりませんが、2021年秋冬シーズンより、製品が真正品であることを証明するための製品認証システムを導入いたしました。

製品タグに記載されているQRコードをスマートフォンで読み込む、またはウェブサイト(https://www.certilogo.com/)に12ケタの数字コードをご入力いただくことで、製品が真正品か模倣品かをお客様ご自身でご確認いただくことができます。


なお、製品の真正性を確保するため、当社のウェブサイトや直営ディーゼルストア及び弊社がご案内する正規取扱専門店のご利用をお勧めいたします。

A : こちらからご確認ください。

A : 修理料金はこちらからご確認いただけます。


※料金表にない修理の可否・可能な場合の修理料金・修理期間については、店頭にて実物確認のうえ回答させていただきます

A : こちらからご確認ください。

A : こちらからご確認ください。

A : こちらからご確認ください。

A : こちらからご確認ください。

A : DIESEL JAPAN is a DIESEL subsidiary (HQ in Italy) responsible only for the distribution of DIESEL products in Japan. For any license production offer, please contact OTB from following address.

https://www.otb.net/en/contact-us/

ディーゼルジャパン株式会社は、ディーゼル商品の日本国内への輸入、販売を行なっております。

商品に使用される素材提供、ライセンス生産契約等については、恐れ入りますが、https://www.otb.net/en/contact-us/より、直接イタリアのOTB本社へお問合せください。 その他、日本国内でのビジネス企画については、こちらまでご連絡ください。

※バナー広告の提供は致しておりません。

A : 各大学のプロジェクトの支援はお受けしておりません。ご了承ください。

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We remind you that by joining the D: CODE, if you do not give the marketing consent, you will not receive any promotional communications but you will receive service communications concerning benefits to which you are entitled due to your registration to the Loyalty Program.
You can at any time withdraw your consent to receive the above-mentioned communications by clicking on the appropriate option in each email received, as well as by writing to the address privacy@diesel.com or otherwise contacting Diesel S.p.a. at the addresses indicated at paragraph 1 of the information notice.

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