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オンラインストアガイド

ディーゼルオンラインストアでは、会員登録いただくと会員様限定の特典や各種サービスがご利用いただけます。

ぜひご登録ください。また、会員登録せずにゲストとしてご注文いただくことも可能です。


ご注文手順

1. 商品詳細ページでご希望のカラーとサイズを選択し、「ショッピングバッグに入れる」をクリック

2. ご希望の商品をすべて入れたら、右上のショッピングバッグマークをクリック

3. ショッピングバッグ内の商品を確認し、「ご注文に進む」をクリック

4. 会員の方はログインしてください。ゲスト注文ご希望の方は「ゲストとして注文を手続きへ進む」をクリック

5. お届け情報、お支払い方法を入力し、「ご注文内容確認に進む」をクリック

6. ご入力内容をお確かめの上、「注文を確定する」をクリック

7. ご注文完了画面の注文番号をお控えください。

ご登録のメールアドレスへご注文確認メールをお送りいたします。(メール到着まで30分程度かかることがございます)

倉庫にてご注文内容を確認後、発送準備を開始いたします。商品の発送が完了次第、メールでお知らせいたします。


商品の検索

ホームページでは、最新コレクション、おすすめ商品、最旬のセレクションなどをご紹介しています。特にお探しのカテゴリーや商品がある場合には、メニューのコレクションやカテゴリーページでのカラー・サイズ等での絞り込みや、テキストサーチ検索機能をご利用いただくことで、より簡単にお探しいただくことが可能です。


商品の情報

商品の詳細ページで、商品の特徴、詳細、素材構成、価格、在庫のあるサイズとカラーなどの情報をご覧いただけます。画像を拡大して、さらに商品のイメージをご確認いただくこともできます。

A: ディーゼルオンラインストアで、メールマガジンにご登録いただいた方には、ご注文時にお使いいただけるプロモーションコードを記載したメールマガジンを随時お送りいたします。

プロモーションコードは、一回のご注文につき一つお使いいただけます。

ご注文の際にプロモーションコードのボックスに「プロモーションコード」を入力してご利用ください。

新たにお支払いの合計金額が表示されます。

ご利用の際は、プロモーションの有効期間、対象商品などの詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

A: 大変申し訳ございません。一度完了いただいたご注文は即座に自動処理を行いますので注文内容の変更をお受けできません。

ご注文のキャンセルはご返品にて対応いたします。

返品をご希望の場合はご返品についてをご覧ください。

A: 大変申し訳ございません。一度完了いただいたご注文は即座に自動処理を行いますので注文内容の変更をお受けできません。 商品を追加いただく場合、お手数ですが、新たにご注文をお願いいたします。 返品をご希望の場合はご返品についてをご覧ください。

A: もちろんご注文いただけます。

モバイル機器からサイトにアクセスしていただくと、自動的にモバイルサイトをご覧いただだけます。

A: ディーゼルオンラインストアでのお買上げに対するポイントは商品発送から約14日後に加点されます。

A: ゲスト購入の場合、ポイントを付与することはできません。

また、すでに会員の方でもログインせずにご購入いただいた場合も、ゲスト購入となりポイントを後付けできません。



ディーゼルオンラインストアではVisa、Visa Electron、MasterCard、American Express、Diners、JCBカードがご使用いただけます。


※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

※お支払回数は一括払いのみとなります。分割払いをご希望の場合には、クレジットカード会社に直接お問合せください。

※クレジットカードへのご請求は、ご注文商品が発送された時点で行われます。(ご注文完了の時点では、お客様のクレジットカードへの決済承認のみが行われます。)

クレジットカードへの決済は、ご注文商品の発送日に実行されます。

Amazonアカウントに登録されているお届け先やクレジットカード情報を利用して決済を行うことができるサービスです。


Amazon Payご利用方法

1. お支払い方法ページの「Amazon Pay」をクリックし、Amazonアカウントにログインください。

2. お届け先住所とクレジットカード情報を選択ください。

3. ご注文内容に誤りがないかを確認いただき注文を確定ください。


Amazon Payご利用の注意事項

・ご注文メールはDIESEL ONLINE SUPPORT、Amazon.co.jpより2通届きます。

・Amazonポイントを貯める、または利用することはできません。

Amazon Payに関するお問合せはこちら (外部サイト)

代金引換手数料 440円(税込)

※お買い物の合計⾦額が 15 万円以下(税込)場合にのみご利⽤いただけます。

※商品のお届けの際に配送会社に直接代金を現金にてお支払いください。配送業者はつり銭のご用意がない場合がございますので、事前にお支払い金額のご用意をお願いいたします。

あと払い(ペイディ)は、事前登録不要、クレジットカード登録不要。

メールアドレスと携帯電話番号で代金翌月払いができるお支払い方法です。

お支払は翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替から選択できます。

1ヶ月に何度購入しても、お支払は翌月まとめて1回となります。


ご利用方法

1.お支払い方法ページで「あと払い(ペイディ)」を選択ください。

2.ご注文内容に誤りがないかをご確認いただき、ご注文を確定ください。

3.ポップアップ画面に記載の内容をご確認のうえ、メールアドレスと携帯番号をご入力ください。

4.SMSで携帯番号宛てに送信される4桁の認証コードをご入力し、ご注文を確定ください。

5.翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSが届きます。

6.翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。


※口座振替をご利用の場合は、ご注文確定後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。


手数料について

口座振替:無料

銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります

コンビニ払い:最大390円(税込)


ご利用の注意事項

・20歳未満の方は親権者の同意が必要です。

・あと払い(ペイディ)から他のお支払い方法への変更、及び、他のお支払い方法からあと払い(ペイディ)への変更はできません。

・お支払い時の各種手数料につきましてはお客様負担となります。

・ペイディアプリから本人確認を行うことで、分割手数料無料*の3・6・12回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。


ペイディアプリのダウンロードはこちら

App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112

Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy


*口座振替・銀行振込のみ無料

**3回あと払いは1回のご利用金額が3,000円以上、6回あと払いは6,000円以上、12回あと払いは12,000円以上のお支払いで利用可能

コンビニ決済手数料 330円(税込)

※会員様のみご利用いただける決済サービスです。

※お買い物の合計金額が15万円以下(税込)の場合にのみご利用いただけます。

※お支払の期限は注文日の翌々日の23:50までとなります。お支払い後の確認メールは送信されません。


コンビニ決済のご利用方法

ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「ご注文ありがとうございます」メールをお送りいたします。

各コンビニでのお支払い方法は下記をご覧ください。

・15万円を超えるお支払いはできません。

・店頭でのお支払いの際には「お支払い受付番号」と「電話番号等」が必要となります。

・お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」 をお渡ししますので忘れずにお受取りください。


お支払いの流れ

1. ローソン・ミニストップ店頭のLoppiにて手続き開始

トップ画面左の「各種番号をお持ちの方」ボタンを押してください。

2. 「お支払い受付番号(6桁)」を入力

3. 「電話番号等」を入力

予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合には、その番号を入力してください。

4. 注文内容の確認

内容をご確認後、「了解」のボタンを押してください。

5. 「申込券」の出力、レジにてお支払い

Loppi端末より「申込券」が出力されますので、「申込券」を持って30分以内にレジにて代金をお支払いください。

※代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。

・現金の他、ファミマTカードでお支払いいただけます。

・15万円を超えるお支払いはできません。

・店頭でのお支払いの際には「お支払い受付番号」と「電話番号等」が必要となります。

・お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」 をお渡ししますので忘れずにお受取りください。


お支払いの流れ

1. ファミリーマート店頭のFamiポートにて手続き開始

トップ画面左下の「代金支払い」ボタンを押してください。

2. 「代金支払い」一覧の「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択

選択後、ご案内画面の「番号入力画面に進む」ボタンを押してください。

3. 「お支払い受付番号」を入力

4. 「電話番号等」を入力

予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合には、その番号を入力してください。

5. 注文内容の確認

内容をご確認後、「OK」ボタンを押してください。

6. 「申込券」の出力、レジにてお支払い

Famiポートより「申込券」が出力されますので、「申込券」を持って30分以内にレジにて代金をお支払いください。

※代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。

・15万円を超えるお支払いはできません。

・店頭でのお支払いの際には「お支払い受付番号」と「電話番号等」が必要となります。

・クラブステーション操作後、出力される3枚の申込券の中に「領収書」 が含まれていますので、忘れずにお受取りください。


お支払いの流れ

1. セイコーマート店頭のクラブステーションにて手続き開始

トップ画面左下の「インターネット受付 各種代金お支払い」を押してください。

2. 「お支払い受付番号」を入力

3. 「電話番号」を入力

4. 注文内容の確認

内容をご確認後、「印刷」ボタンを押してください。

5. 「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書 」の出力、レジにてお支払い

クラブステーションより「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書 」が3枚出力されますので、終了ボタンを押した後、レジにて代金をお支払いください。

・15万円を超えるお支払いはできません。

・お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」 をお渡ししますので忘れずにお受取りください。


お支払いの流れ

1. オンラインURLにアクセスしてお支払い内容の確認

2. 「オンライン決済番号」を控えてお近くの店舗へ

画面を印刷するか「オンライン決済番号」を控えてお近くのデイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアへ。

店舗で店員にプリントアウトした用紙、または届いたメールの画面、お伝えしたオンライン決済番号を見せてください。

3. オンライン決済番号の入力

レジの画面にオンライン決済番号を入力してください。

4. 注文内容の確認

内容をご確認後、「確定」ボタンを押し、代金をお支払いください。

※代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。

・現金の他、nanaco(ポイントはつきません)でお支払いいただけます。

・15万円を超えるお支払いはできません。

・お支払いの際には、代金と引き換えに「領収書」 をお渡ししますので忘れずにお受取りください。


お支払いの流れ

1. セブン-イレブン代金収納サ-ビス払込票URLヘアクセスし、お支払い内容の確認

2. 「オンライン決済番号」を控えてお近くの店舗へ

セブン-イレブン代金収納サ-ビス払込票を印刷するか、払込票番号を控えて、お近くのセブン-イレブンヘ。

店舗で従業員に、「インターネットショッピング払込票」を渡すか、「インターネット決済」を告げ、続いて「払込票番号」をお伝えください。

3. お支払い

代金をお支払いください。

※代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。

コンビニ決済ご利用の注意事項

・ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。

・予約商品・取寄せ商品は、本決済をご利用いただけません。

・期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

・お支払いが確認できた翌営業日より発送手続きを開始いたしますが、お支払いのタイミングによりご指定の配送日時に間に合わない場合がございます。商品発送後、ご登録のメールアドレスへ「商品発送のご連絡」メールをお送りいたします。

ディーゼルオンラインストアでは領収書の発行を承っておりません。あらかじめご了承ください。

詳しくは下記をご確認ください。


【クレジットカード】

カード会社にて発行される「ご請求書」や「ご利用明細書」が領収書としてご利用いただけます。


【Amazon Pay】

カード会社にて発行される「ご請求書」や「ご利用明細書」が領収書としてご利用いただけます。


【代金引換】

配送業者の「送り状控え」が公式の領収書としてご利用いただけます。


【あと払い(ペイディ)】

コンビニ払いの場合、お支払い時に発行される領収書をご利用ください。

銀行振込、口座振替の場合、振込明細書が領収書としてご利用いただけます。


【コンビニ決済】

コンビニの店頭でお支払時に発行される領収書をご利用ください。

お届けについて

配送業者:ヤマト運輸

お届け日数:平均2日(北海道、沖縄、離島を除く)


【ご確認ください】

※日本国内のみの発送となります。

※最短発送をご希望の場合は、配送日時を指定せずにご注文ください。なお、配達日時が指定されているご注文は、通常お届け日の2~3日前に発送いたします。

※商品や在庫状況によって、お届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



クリスマスまでの配送/ご注文受付目安について


12月18日(水)までのご注文で12月24日(火)までにお届けいたします。

※ご注文時に必ずお届け希望日をご指定ください。

※沖縄県、その他離島は除きます。

※ご注文に取寄せ商品が含まれる場合は除きます。

※コンビニ決済をご利用の場合は、12月17日(火)までにご入金をお済ませください。

※交通状況、天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。



年末年始の商品配送について


ご注文商品は年末年始も休まず配送いたします。

例年12月20日~翌1月5日までの期間は、物量の増加や交通事情、気象状況によって全国を対象に配送の遅れが生じる場合がございます。商品お届けについては、お荷物出荷後に弊社より送信される「商品発送のご連絡」メールをご確認ください。



送料について

送料:全国一律880円(税込)

※1オーダーにつき、商品代金合計11,000円以上(税込)で送料無料。

※代金引換をご利用の場合は、代金引換手数料440円(税込)がかかります。

A:ご注文商品の配送方法を選択するページより、お届け希望日時をご指定ください。


※予約商品については、お届け希望日時をご指定いただくことはできません。

※商品や在庫状況によって、お届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

A: ご注文内容や配送状況は、こちらのページよりご確認いただけます。

ご注文確認メールに記載しておりますご注文番号とメールアドレスをご入力のうえ、ご確認ください。

A: ご注文の商品が届かない場合は以下をご確認ください。

- こちらのページからご注文状況をご確認ください。ご注文確認メールに記載しておりますご注文番号とメールアドレスをご入力ください。

- お届け先をご確認ください:お届け先の宛名、ご住所にお間違いがないかご確認ください。

- お届け先にお間違いがなく、配送状況が配送済みとなっている場合は、配送事故などの可能性がございますので、恐れ入りますがヤマト運輸へお問合せをお願いいたします。

ご不明な点、ご質問等がございましたら、「お問合せ」から、ご遠慮なくご連絡ください。

DIESELオリジナルギフトパッケージでラッピングを行い、ショッパーとメッセージカードを添えてお届けいたします。

ご注文1件につき、一律440円(税込)となります。


ご注文方法について

ショッピングバッグ内の「お届け先・配送方法」ページでギフトラッピングの利用「希望する」を選択のうえ、メッセージカードへ印字するメッセージをご入力ください。


※金額がわかるタグは取外します。納品書にもご購入金額は記載されません。

※商品ごと(おまとめは不可)にラッピングいたします。商品の大きさや種類によりラッピングができない場合があります。

※ギフトラッピングを選択いただいたご注文に限り、1商品につき1枚オリジナルショッパーをおつけします。

※ご注文確定後のギフトオプションの追加はお受けできません。

※メッセージカードは1注文につき1枚です。白紙のメッセージカードをご希望の場合は、メッセージの入力は不要です。

※ポイント交換アイテムはサービスの対象外です。

※店舗取寄せサービスをご利用の場合は、店舗受取りの際にスタッフへご相談ください。


【ご注意ください】

※お支払い方法が代金引換の場合、商品をお受取りになる方(お届け先)が代金をお支払いすることになりますので、ご注意ください。


DIESELオリジナルギフトパッケージ画像



商品のご注文時にポイント交換アイテムをショッピングバックに入れて同時に注文いただくと、ご希望のご住所へ一緒にお届けいたします。


ご注意

・DIESEL公式オンラインストアでご購入の場合、商品発送から約14日後にポイントが付与されます。ご利用いただけるポイントは、リクエスト時点で保有されているポイントのみになります。


・リクエストが完了した時点でポイントは減算されます。

・リクエスト完了後のアイテム変更やキャンセルはできません。

・お届けしたアイテムが、ご注文アイテムと異なる場合、または破損や汚れ等の不具合が存在している場合には到着日を含めて7日以内にディーゼルジャパンカスタマーサポートまでご連絡ください。当該期間内にご連絡をいただけない場合は、対応いたしかねます。

・注文商品のキャンセル、またはお届けできず弊社へ返送された場合は、同梱したポイント交換アイテムもキャンセルとなり、ポイントの返還もされません。

・ポイント交換アイテムのみの発送は承っておりません。

・ポイント交換アイテムのギフトラッピング対応はお受けいたしておりません。


※上記以外のポイント交換アイテム交換方法はこちら



返品について

ディーゼル オンラインストアでご注文いただいた商品は以下の方法で返品を承ることが可能です。

セール商品や衛生商品など一部返品を承れない商品がございます。​

返品条件や返品方法など、詳しくは返品規定をご確認ください。

【オンラインストアへ配送にて返品する場合】​

返品可能期間:ご注文商品をお受取り後、7日以内


【店舗へお持込みにて返品する場合】​

クレジットカードまたはAmazon Pay、あと払い(ペイディ)で決済されたお客様のみのサービスです。


返品可能期間:ご注文商品がディーゼル オンラインストアから発送された日より10日以内​

対象店舗:直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)

※店舗のサービス欄に「オンライン購入商品の返品」が表示されている店舗が対象です。(お近くの店舗をさがす)​

A: 返品を承ることが可能です。ご注文をお届けした箱に返品される商品をまとめて入れ、ご返送ください。

ご返金について

返品商品の到着確認・検品後、7営業日以内にお支払い方法に応じて返品手続きいたします。

返金方法は購入時に選択された決済に応じて異なりますので、下記をご参照ください。

返品手続き完了後、クレジットカード経由で返金処理をいたします。

すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。

お客様のクレジットカードにご返金が実行されるまでの期間については、クレジットカード会社へ直接お問合せください。

返品手続き完了後、Amazon Pay経由で返金処理をいたします。

詳細につきましては、ご本人様よりAmazon Pay、もしくはクレジットカード会社へお問合せください。

返品手続き完了後、「株式会社イーコンテクスト」の提供する返金システム「CASH POST」にて返金いたします。

上記手続きから数日以内に「商品代金の返金」に関するメールをお送りします。

メールに記載されている案内に従って、返金のお受取り手続きを進めてください。

※メールを受信後、2週間が有効期間です。期間内にお手続きを完了してください。

※「CASHPOST」のお受取り方法は下記よりご確認ください。

銀行振込でのお受取方法はこちら(外部サイト)

ローソン(返金金額が29,999円以下の場合)でのお受取方法はこちら(外部サイト)

返品手続き完了後、ペイディのご利用残高に反映いたします。

継続してペイディをご利用の場合は、翌月以降のペイディご利用分に自動的に充当させていただきます。

3ヶ月ご利用がない場合は、ペイディから連絡いたします。

詳しくはペイディ・カスタマーサポート(外部サイト)までご連絡ください。

A: ご注文時のお支払い方法により異なります。

クレジットカード払いでご注文いただいた場合、ご注文にご使用になられたクレジットカードにご返金いたします。

代金引換払いでご注文いただいた場合、「株式会社イーコンテクスト」の提供する返金システム「CASH POST」による返金を行っております。当社で返品手続き完了後、数日以内に「商品代金の返金」に関するメールをお送りします。

メールに記載されている案内に従って、返金のお受取り手続きを進めてください。


※詳細はメールの内容をご確認ください。

※メールを受信後、2週間が有効期間です。期間内にお手続きを完了してください。


「CASHPOST」について詳しくは、下記ページにてご確認ください。

銀行振込でのお受取方法こちら(外部サイト

ローソンでのお受取方法 (返金金額が29,999円以下の場合)こちら(外部サイト)


セキュリティ上の理由から、ご注文のお支払い方法・お支払い人と異なるご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

交換について

商品の交換(サイズやカラー変更含む)は承っておりません。

​お手数ではございますが、上記の返品手続き後、あらためてご希望の商品をご注文ください。


ディーゼルオンラインストアで購入商品の修理・お直しについて


洋服・シューズ・バッグ・雑貨の修理

お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)で承っております。

恐れ入りますが、商品とクラブカード、 レシート(納品書)等購入履歴の確認できるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。

※ご購入後すぐの不具合につきましては、オンラインサポートへお問合せください。


≪事前にご確認ください≫

・バッグ・財布等商品につきましては、ご購入時に同梱されているギャランティーカードをお持ちください。

・修理の可否・可能な場合の修理代・修理にかかる期間については、店頭にて実物確認の上回答させて頂きます。

・お客様よりお預かりした商品を専門業者に修理方法を確認し、お客様ご了承の上で修理をすすめさせていただきます。なお、商品の状態によりお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※商品の状態により、修理を承れない場合もございます。

A : 修理料金はこちらからご確認いただけます。


※料金表にない修理の可否・可能な場合の修理料金・修理期間については、店頭にて実物確認のうえ回答させていただきます。

A : ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

通常の使用でご購入より半年以内に不具合があった場合は、商品の状態・ご購入時期等を確認後、交換、無償修理などの対応をさせていただきます。

オンラインサポートにてご案内をさせていただきますので、下記へお問合せをお願いいたします。


オンラインサポート

お電話でもお問合せをお受けしております。

TEL:0120-55-1978(音声ガイダンス1番)

※営業時間 11:00-18:00/年中無休(年末年始除く)

A : 弊社は輸入卸の形態で、生産を行っておりません。基本的にパーツの在庫のご用意がないため、一部を除き、業者手配のDIESELロゴ無しパーツになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


※元と異なるロゴパーツを使用するなど、カスタマイズとなるようなお修理はお受けできません。

A: BAG/財布などの商品につきましては、ご購入時に同梱されておりますギャランティーカードが保証書となります。

修理をご希望の場合は、商品とギャランティーカード、ご購入いただいた際の納品書兼領収書をご持参のうえ、お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)へご来店ください。


※ご購入後、すぐの不具合につきましては、オンラインサポートへお問合せください。


ギャランティーカード サンプル画像はこちら


≪ギャランティーカード≫

発行日から1年以内に縫製・パーツ・素材などの不具合によりご使用に支障をきたした場合は、無償でお修理いたします。

なお、ギャランティーカードを紛失された場合は、保証サービスをお受けできかねます。


※お客様の過失による破損及びキズ・汚れ、風合い変化・クリーニングなど商品の消耗に関する場合は、有償修理となります。保証対象となるか否かは商品をお預かり後、当社基準に基づき判断させていただきます。

A : お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)に商品をお持ちください。ディーゼルオンラインストアでのプロパー商品ご購入のみが対象です。

クラブカード会員のお客様に限り、ディーゼルオンラインストアでお買上げのデニム・パンツ・スカート・ドレス商品の丈詰め、テーラードジャケットの袖丈詰めはご購入後2ヶ月以内の納品書兼領収書をご持参で、サービスプライスにてお直しをお受けしております。

クラブカードをお持ちで無い場合でも、ご購入時に入会いただく事で、サービスプライスでのご対応が可能です。


【デニム】

・通常の丈上げ(三つ折)…無料

・裾加工を残して丈上げ…990円(税込)

その他のボトムス、ドレス類の丈詰めについては1,100円(税込)まで修理料金をサービスいたします。


【テーラードジャケット】

・袖山/袖口から袖丈詰め…3,300円(税込)


*注意事項

・特殊デザインや詰め寸によっては追加料金が発生する場合がございます。また、商品によって、修理を承れない場合がございます。

・ご購入日から2か月以内に商品と納品書兼領収書をご持参のうえ、ご来店ください。

・セール商品については、リペアサービスの対象外となります。

・郵送での対応は承っておりません。

A : ディーゼルオンラインストアにてギフトをご購入いただいた場合、商品にギフトカードをおつけしております。

恐れ入りますが、商品とギフトカードをご持参のうえ、お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)へご来店ください。

バッグ・財布には、ギフトカードの代わりにギャランティーカードを同梱させていただいております。

ギフトカードをお持ちでない場合は、贈り主様に購入店舗・時期をご確認の上、贈り主様が購入された店舗へお問合せください。


ギャランティーカード サンプル画像はこちら


≪事前にご確認ください≫

・ 修理の可否、修理代・修理期間については、店頭にて実物確認の上回答させていただきます。

お客様よりお預かりした商品を専門業者に修理方法を確認し、お客様ご了承の上で修理をすすめさせていただきます。なお、商品の状態によりお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※商品の状態により、修理を承れない場合もございます。

時計・ジュエリーの修理

ディーゼルの時計(TIMEFRAMES)・ジュエリーは、フォッシルとライセンス契約を結び製品を製造しており、日本への正規輸入及び修理実務については株式会社フォッシルジャパンにて行われております。


<エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)>

〒221-0022

神奈川県横浜市神奈川区守屋町3丁目9番地

安田倉庫A号ビル2F

TEL:03‐4520‐2361 /FAX:045-450-6243

※ガイダンスを選択ください。

ガイダンス2:スマートウォッチ(DIESEL ON)/ ガイダンス3:その他時計(通常時計)

MAIL:shop.jp@fossil.com

営業時間:平日11:00~13:00/15:00~17:00(土・日・祝祭日、夏季、年末始休暇等除く )


※商品の状態やパーツにより、修理を承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。


●国際保証について

ディーゼルオンラインストアでご購入いただいたDIESELの時計は、ご購入日から2年間の国際保証があります。保証は日常的なご使用による時計の作動装置(ムーブメント)・針・文字盤の破損のみに適用され、無償での修理にて対応いたします(※)。


また、ご購入を証明するものとして、納品書兼領収書、及び保証書が必要になります。


保証書のサンプル画像はこちらから

※上記はイメージ画像です。商品や販売時期によって保証書ページ表記が異なることがございます。


以下の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

・電池、ケース、ガラス部分、リューズ部分、バンド部分の破損

・ お客様の過失、衝撃/落下等の事故、消耗による破損

・ 防水機能を超えた水による破損

・ 保証書が無い場合

・ 非正規店でご購入された商品

※商品の状態やパーツにより、ご希望の修理が出来ない場合もございます。

保証期間内に無償修理対象のもので、原状の修理が出来ない場合は、状況に応じて代替パーツを用いての修理・同商品との交換、もしくはご購入金額の返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

A : 操作方法でお困りの場合は、恐れ入りますが上記記載の<エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)>へお問合せをお願いいたします。

DIESEL ONの修理金額についてはこちらをご覧ください。

A:DIESEL ON(スマートウォッチ)は綺麗な柔らかい布で拭き、清潔で乾燥した状態に保ってください。

汚れがひどい場合には布を少し湿らせてご使用ください。

また、石鹸、洗浄剤、化学薬品、超音波洗浄機、エアダスターをDIESEL ON(スマートウォッチ)に使用しないでください。

A : ディーゼルオンラインストアではオンラインストア カスタマーサポートを設けております。

恐れ入りますが、オンラインストア カスタマーサポートよりお問合せください。

また、送付先のエフジェイサービスセンターにお問合せの上、保証書(※)を添付し着払いで送付いただくことも可能です。


※ご購入を証明するものとして、納品書兼領収書、及び保証書が必要になります。以下の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

・電池、ケース、ガラス部分、リューズ部分、バンド部分の破損

・ お客様の過失、衝撃/落下等の事故、消耗による破損

・ 防水機能を超えた水による破損

・ 保証書が無い場合

・ 非正規店でご購入された商品


≪事前にご確認ください≫

商品の状態やパーツにより、ご希望の修理が出来ない場合もございます。

保証期間内に無償修理対象のもので、原状の修理が出来ない場合は、状況に応じて代替パーツを用いての修理、同商品との交換、もしくはご購入金額の返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

A : ディーゼルオンラインストアはオンラインストア専用の窓口を設けております。

恐れ入りますが、オンラインストア専用窓口よりお問合せください。

また、送付先のエフジェイサービスセンターにお問合せの上、保証書(※)を添付し着払いで送付いただくことも可能です。


※商品にあらかじめ組み込まれている電池は、製造時に工場で動作チェックをするために入れているモニター電池のため、販売時には消耗がございます。

※ディーゼルオンラインストアでお買上げいただきました商品の電池交換につきましては、半年以内は無償でお受けしております(納品書兼領収書、及び保証書をお持ちの場合に限ります)。

なお、時計の止まりや遅れ等、電池切れと見られる症状の場合も、電池切れではなく、時計の作動装置(ムーブメント)に不具合が生じている場合がございます。その際はムーブメント交換の修理にて対応いたします。あらかじめご了承ください。


≪事前にご確認ください≫

パーツが用意できないことにより、修理が承れない場合もございます。

A : 時計の保証・修理料金についてはこちらをご覧ください。

A : 商品同封の取扱説明書もしくはこちらをご覧ください。

A : 時計の取扱いについての注意事項はこちらをご覧ください。

A : お近くの直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)に商品をお持ちください。

ご来店が難しい場合は、送付先のエフジェイサービスセンターにお問合せの上、着払いで送付ください。


※商品の状態やパーツがご用意できないことにより、お修理が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ジュエリーの保証・修理料金についてはこちらをご覧ください。

A : 保証書とディーゼルオンラインストアでご購入いただいた際の納品書兼領収書があれば保証書として有効です。


以下の場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

・電池、ケース、ガラス部分、リューズ部分、バンド部分の破損

・ お客様の過失、衝撃/落下等の事故、消耗による破損

・ 防水機能を超えた水による破損

・ 保証書が無い場合

・ 非正規店でご購入された商品

アカウントをご登録いただくと、会員様限定の特典や各種サービスがご利用いただけます。


・店舗、オンラインストアでのお買物で貯まったポイントを、オリジナルアイテムと交換できます。

・配送状況や購買履歴を確認することができます。

・会員限定セールへの招待メールが届きます。

・会員証提示でDIESELが展開するGlorious Chain Caféの利用が10%OFFになります。


ディーゼルオンラインストア は、お客様がインターネットに接続している国を自動的に特定します。

そのため、インターネット接続している国にアカウント登録をされている場合には、アカウントを自動的に認識します。

A: マイアカウントにログイン後、退会ページからアカウント削除のお手続きを行ってください。

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