ヘルプ

返品規定


試着時のご注意​

・商品からタグなどを取り外さずにご試着ください。​

・ご試着や保管時は、商品への香水・化粧品・タバコのにおいなどの付着にお気をつけください。​

・靴の試し履きは必ず室内で行ってください。


返品時のご注意​​

・商品の交換(サイズやカラー変更含む)は承っておりません。​​

・靴箱などパッケージを紛失・破損した場合や、パッケージなどに直接発送伝票を貼って返送された場合は、返品はお受けいたしかねます。​​

・セット商品については、単品での返品はできません。​​

・返品条件を満たさない場合は、返品をお受けいたしかねます。お客様へご連絡のうえ、当該商品を着払いにて返送させていただきます。​​

・商品に不具合がある、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、ディーゼル オンラインストア カスタマーサポートへご連絡ください。


返品条件​​​

・事前にオンラインストア内の「ご注文状況確認」より、返品リクエストをされていること。

・返品受付可能期間内に、指定の返送先へ発送手続きが行われている、または対象店舗にて返品仮受付を承っていること。​​

・セール商品、予約商品ではないこと。​​

・衛生商品(ピアス、アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類など)ではないこと。​

・商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、におい(香水・タバコなど)やキズ・汚れがついていない状態であること。​​

・商品がお修理・お直しをされていないこと。​

・商品タグやラベル、プラスチック製の留め具などが取り外されていないこと。​​

・商品の付属品(装飾パーツ、スペアボタン、替えひも、パッケージなど)がすべて揃って返品されていること。​

・商品がオーダー受取り時と同じ梱包状態で返送されていること。​

・注文ごとに返品されていること。また2点以上の商品を返品する場合、一回の配送で送付されていること。​



返品方法


≪オンラインストアへ配送にて返品する場合≫​

返品可能期間:ご注文商品をお受取り後、7日以内​​

1. 事前にオンラインストア内「ご注文状況」より、返品理由を選択のうえ、返品をお申込みください。

お申込み完了後、ディーゼル オンラインストア カスタマーサポートよりご案内メールをお送りいたしますので、案内に従って返品ください。​​

2. 返品該当品を梱包いただき、必ず納品書を同封ください(コピーも可)。​

3. お客様ご自身でヤマト運輸か日本郵便(ゆうパック)のいずれかをご利用のうえ、商品を着払いでご返送ください。​​​

※お届け日時は指定しないでください。​

※フレグランス商品を含む返品は、日本郵便をご利用いただくことができません。ヤマト運輸をご利用ください。​

※配送伝票の控えはお手元に保管ください。​​​

なお、指定外の配送会社を通じて商品を返送された場合は、受領できかねる場合がございますのでご注意ください。​​

【商品返送先】​

〒573-0164 大阪府枚方市⾧尾谷町1-2-1 GLP ディーゼル オンラインストア 返品係 TEL : 0120-55-1978​​

4. オンラインストア倉庫にて返品商品を受領、確認後、返金手続きのうえ、ご登録のメールアドレスへご連絡をいたします。​

※返金のお手続きは、オンラインストア倉庫にて商品を受領してから1週間程度かかります。​​

※商品交換をご希望の場合は、上記返品手続き後、あらためてご希望の商品をご注文ください。​


≪店舗へお持込みにて返品する場合≫​​

クレジットカードまたはAmazon Pay、あと払い(ペイディ)で決済されたお客様のみのサービスです。


返品可能期間:ご注文商品がディーゼル オンラインストアから発送された日より10日以内​

対象店舗:直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)


返品方法:

1. 上記期間内に、対象店舗へ納品書と返品を希望される商品一式をご持参ください。​

2. 対象店舗にて返品商品を確認のうえ、返品の手続きをいたします。​

3. 返金の手続き完了後、ご登録のメールアドレスへご連絡をいたします。​​

ご不明な点がある場合は、ディーゼル オンラインストア カスタマーサポートへお問合せください。​​

検索

商品を削除しますか?

次の商品を買い物カゴから削除しますか?

検索

検索

Select language

日本語

検索

検索

Diesel S.p.A. will be able to process identifiers, biographical data, and contact and sales data for advertising activities on the social networks to which I am subscribed or sending advertising or direct sales material, carrying out market research, sending commercial promotions and discounts reserved to customers, commercial information - possibly also customized - with automated contact methods (email, newsletters, SMS, MMS, messaging platforms, etc.) and traditional contact methods (mail).
We remind you that by joining the D: CODE, if you do not give the marketing consent, you will not receive any promotional communications but you will receive service communications concerning benefits to which you are entitled due to your registration to the Loyalty Program.
You can at any time withdraw your consent to receive the above-mentioned communications by clicking on the appropriate option in each email received, as well as by writing to the address privacy@diesel.com or otherwise contacting Diesel S.p.a. at the addresses indicated at paragraph 1 of the information notice.

検索

{ "action": "Page-CustomerExperience", "queryString": "", "locale": "ja_JP" }