試着時のご注意
・商品からタグなどを取り外さずにご試着ください。
・ご試着や保管時は、商品への香水・化粧品・タバコのにおいなどの付着にお気をつけください。
・靴の試し履きは必ず室内で行ってください。
返品時のご注意
・商品の交換(サイズやカラー変更含む)は承っておりません。
・靴箱などパッケージを紛失・破損した場合や、パッケージなどに直接発送伝票を貼って返送された場合は、返品はお受けいたしかねます。
・セット商品については、単品での返品はできません。
・返品条件を満たさない場合は、返品をお受けいたしかねます。お客様へご連絡のうえ、当該商品を着払いにて返送させていただきます。
・商品に不具合がある、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、ディーゼル オンラインストア カスタマーサポートへご連絡ください。
返品条件
・事前にオンラインストア内の「ご注文状況確認」より、返品リクエストをされていること。
・返品受付可能期間内に、指定の返送先へ発送手続きが行われている、または対象店舗にて返品仮受付を承っていること。
・セール商品、予約商品ではないこと。
・衛生商品(ピアス、アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類など)ではないこと。
・商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、におい(香水・タバコなど)やキズ・汚れがついていない状態であること。
・商品がお修理・お直しをされていないこと。
・商品タグやラベル、プラスチック製の留め具などが取り外されていないこと。
・商品の付属品(装飾パーツ、スペアボタン、替えひも、パッケージなど)がすべて揃って返品されていること。
・商品がオーダー受取り時と同じ梱包状態で返送されていること。
・注文ごとに返品されていること。また2点以上の商品を返品する場合、一回の配送で送付されていること。
返品方法
≪オンラインストアへ配送にて返品する場合≫
返品可能期間:ご注文商品をお受取り後、7日以内
1. 事前にオンラインストア内「ご注文状況」より、返品理由を選択のうえ、返品をお申込みください。
お申込み完了後、ディーゼル オンラインストア カスタマーサポートよりご案内メールをお送りいたしますので、案内に従って返品ください。
2. 返品該当品を梱包いただき、必ず納品書を同封ください(コピーも可)。
3. お客様ご自身でヤマト運輸か日本郵便(ゆうパック)のいずれかをご利用のうえ、商品を着払いでご返送ください。
※お届け日時は指定しないでください。
※フレグランス商品を含む返品は、日本郵便をご利用いただくことができません。ヤマト運輸をご利用ください。
※配送伝票の控えはお手元に保管ください。
なお、指定外の配送会社を通じて商品を返送された場合は、受領できかねる場合がございますのでご注意ください。
【商品返送先】
〒573-0164 大阪府枚方市⾧尾谷町1-2-1 GLP ディーゼル オンラインストア 返品係 TEL : 0120-55-1978
4. オンラインストア倉庫にて返品商品を受領、確認後、返金手続きのうえ、ご登録のメールアドレスへご連絡をいたします。
※返金のお手続きは、オンラインストア倉庫にて商品を受領してから1週間程度かかります。
※商品交換をご希望の場合は、上記返品手続き後、あらためてご希望の商品をご注文ください。
≪店舗へお持込みにて返品する場合≫
クレジットカードまたはAmazon Pay、あと払い(ペイディ)で決済されたお客様のみのサービスです。
返品可能期間:ご注文商品がディーゼル オンラインストアから発送された日より10日以内
対象店舗:直営ディーゼルストア(百貨店、アウトレット除く)
返品方法:
1. 上記期間内に、対象店舗へ納品書と返品を希望される商品一式をご持参ください。
2. 対象店舗にて返品商品を確認のうえ、返品の手続きをいたします。
3. 返金の手続き完了後、ご登録のメールアドレスへご連絡をいたします。
ご不明な点がある場合は、ディーゼル オンラインストア カスタマーサポートへお問合せください。